魔法使い日記

魔法使いと黒猫のウィズのプレイ日記。

カテゴリ: 進化

ボックスが進化素材で溢れかえっていたので、整理も兼ねて最終まで進化させてみました。

ステータスは低いものの、スキルが強いのでかなり使える印象です。この際、見た目には目をつぶります。
 続きを読む

学園祭も終わって、次のイベントであるドラゴンズブレイダーまで日がある上に、それ用のカードは特に育成する必要もないということで、ここ数日は主にトーナメント6段用のカードを育成していました。

Screenshot_2013-10-03-21-15-58

まだ全然育成が終わってないのに、魔道杯近日開催の告知が出て結構焦っております。
 続きを読む

学園祭が始まった頃から何度も書いていますが、イマイチ収集欲を刺激しないので、ガッツリ周回していたわけではないのですが、割と順調にドロップしてくれたので、早々に番長3枚を集めることが出来ました。(3/19でした)

tekken02

こうやって見るとSは意外と嫌いじゃないかも。
 続きを読む

生放送は放送開始前に追い出されたので、ニコニコ生ダンジョンに早速行ってきました。デッキは↓

nicodeck

フライングした人の報告によると、プレミアム級は赤一色で行くと良さそうだったのと、途中でデッキを組み替えるのが面倒だったので、初級から全て赤一色で行きましたが、特に問題なくクリア出来ました。
 続きを読む

魔道書が魔力半減1日1時間実施になってから、その時間プレイできない人は全く魔道書を集められないので、不満続出だったわけですが、プレイ時間を確保してクリスタルを2、3個使えばむしろ捗るという事に気づきました。

1クリスタルで4周魔道書上級を回ることができるので、ここ数日は兎狩りの傍ら、青魔道書をひたすら集めていました。
 続きを読む

学園長級で散々苦労したので、今回も長丁場を覚悟していたのですが、早々に必要数が揃ってしまいました。

madam

現時点で、Sに進化させたもののレベルは56までしかあげられていません。なんといってもお金が足りない!のです。まぁ、このレベルでも十分強そうですが。

続きを読む

このページのトップヘ