上級のフランケンは、絵柄は嫌いではないですが、周回して集める労力に見合わないと判断しました。と言っても、祓魔級もそれほど労力をかけた訳ではないのですが。

Screenshot_2013-10-30-23-52-59
 
16周で揃いました。 
 
祓魔級については、上の画像のデッキで周回してましたが、全く危なげなく周回できました。

ちなみに、せっかくプフを育成したので、ツバキOUTプフINで、プフをリーダーに据えていた時期もありましたが、特に問題ありませんでした。 

フォローがすごい勢いで減ったので、一日でリーダーはフェルチに入れ替えましたけどね。




黒猫あんてなに参加しています。