せっかくガチャで引けたので(黄、赤は持ってません)、早速SのレベルMAXまで育ててみました。

Screenshot_2013-10-22-22-53-31

そのために、魔道杯で集まったバロンさんの内、1枚に犠牲になってもらいました。
 
Screenshot_2013-10-22-19-42-28
Screenshot_2013-10-22-22-48-40
Screenshot_2013-10-22-22-51-38

割と普通です。あえて言えば、フラウB+を使わないのがちょっと珍しいかな?

Screenshot_2013-10-22-19-42-07
Screenshot_2013-10-22-19-42-44
Screenshot_2013-10-22-22-48-58
Screenshot_2013-10-22-22-51-56

個人的にはSが一番好み。

Screenshot_2013-10-23-23-01-53
Screenshot_2013-10-23-23-01-59
Screenshot_2013-10-23-23-02-15

散々各所で言われているとおり、ほぼテスタです。ステータスがちょっとだけ良いですが、誤差の範囲。スキルの倍率も、テスタと並べて使ってみましたが、同じのようです。

一段階進化でSS大攻撃になる分、テスタの方が優秀と言っても良いかも知れません。

しかし、これでゴリラを卒業できるので持つ価値のあるカードです。多分。




黒猫あんてなに参加しています。