3日目、4日目はちょっと頑張りましたが、総合300位はとても無理でしたね。

Screenshot_2013-10-23-04-43-13

tenka01

今回、急にレベルが上がりましたが、やはり賞品が魅力的だったからでしょうか。フラクタル以上の壊れカードになる可能性が有ると思いますので、出来ることなら私も取りたかったのですが、時間が取れませんでした。
 
ちなみに、魔道杯中のクリスタル収支は+3個でした。ログインボーナスとか、侘び石も含めての話なので、魔道杯だけで見るとマイナスだと思いますが、シャナ2枚、エイダ2枚、アフロを取ってますので、十分満足な結果です。

次の魔道杯は、新クイズ形式を導入して、雰囲気をガラッと変えて実施!とか希望です。




黒猫あんてなに参加しています。