ボックスが進化素材で溢れかえっていたので、整理も兼ねて最終まで進化させてみました。

ステータスは低いものの、スキルが強いのでかなり使える印象です。この際、見た目には目をつぶります。
 
Screenshot_2013-10-20-08-14-44
Screenshot_2013-10-20-08-16-25
Screenshot_2013-10-20-08-18-37

進化素材集めが簡単そうなのも好印象。

Screenshot_2013-10-20-20-49-12

Screenshot_2013-10-20-08-15-01
Screenshot_2013-10-20-08-16-43
Screenshot_2013-10-20-08-18-54

見た目は、全体的に残念ですが、Aが一番マシかな?

Screenshot_2013-10-20-20-41-43
Screenshot_2013-10-20-20-41-21

コストも安いし、アンサースキルも大回復だし、ジェニファーよりよっぽど優秀ですね。あえて言えば、最大HPがジェニファーのほうが200ほど高い(1,635)ので、この差が生きるようなイベントがあれば、ジェニファーの使い所もあるかもしれません。




黒猫あんてなに参加しています。