天下一魔道杯初日が始まりましたね。

私は6段スタートだったのですが、6段のゴーストがスタートから今まで完全固定で、私の最速12ターンデッキでは、正直しんどいです。

Screenshot_2013-10-18-22-48-50

現時点で、最高順位は3位。クリスタルの使用個数は5個ですが、リタイヤもすでに5回しております。
 
そして累計の方も恐ろしいことになっていますね。

Screenshot_2013-10-18-23-00-51

一時、負荷対策でランキングが非表示になっていたので、初日に走ることに決めた人は厳しい戦いを強いられたようで、お疲れ様です。

本当は総合入賞賞品のミシェルが欲しかったのですが、 明日以降もこのレベルなら無理そうです。

デイリーの上位賞品であるエイダはあまり欲しいと思わないので、今日シャナが取れればもう十分ですかね。アフロは揃っちゃいましたし。




黒猫あんてなに参加しています。