10連ガチャが実装されてから、ガチャを引くたびに出費がえらい事になるので、最近は多少自重しておりました。しかし、自重するために単発をチョロチョロ引いてしまうという本末転倒状態。

むしろ我慢していれば10連を3回ぐらいは引ける程度の数は引いたような気もするのですが、記録化していないので、今、分かることは使えるカードは無かったという事と、 

Screenshot_2013-10-14-17-25-53

こいつの顔はもう見飽きたという事ぐらいです。
 
さて、10連を引くにあたって、ボックスを埋めるためにメイトを10数回まわしたのですが、その中に見慣れないシルエットが!!

Screenshot_2013-10-16-14-25-33

完全に流れがきてましたね。もちろん10連の結果も・・・

Screenshot_2013-10-16-14-27-07
 
確定分でシドSゲット。前回のレナといい、ムキになって何回もまわさずに済むカードが出てくれると懐に優しくて助かります。

欲を言えば、サイラスの方が欲しかったのですが、十分な戦果でしたので1回で終了しました。

なんか唐突に明日から天下一魔道杯が始まるそうなので、シドは今日の赤魔道書を使って早速レベルMAXまで育てました。

現在の手持ちでどこまでやれるか分かりませんが、頑張りたいと思います。 




黒猫あんてなに参加しています。