最近は魔道書を何回かまわる以外はアイヴィアス9-1しかやっていないのですが、そのせいかイマイチやる気が出ず(9-1飽きた)、結局ランクは99のまま。目標の101は遠いです。

ガチャも属性特攻持ち3枚追加の時に、単発×5回引いてみたのですが、またシリウスが出たぐらいで、特に特筆することもなく、ブログのネタにもなりません。

そんな訳で、更新ネタに困ったので、BOXの育成済みカードでも晒してみます。
 
Screenshot_2013-10-15-22-54-50
Screenshot_2013-10-15-22-54-56
Screenshot_2013-10-15-22-55-02

数えてみたら、SのレベルMAXは40枚でした。S魔道書が実装されて、育成が容易になった割には少ないような気もしますが、手持ちで育てておきたいカードもほとんど残っていないので、とりあえず、最古参にも関わらずレベルMAXになっていないカトレアさんでも育てようと思います。

関係ないですが、新クイズ形式の実装はまだなのかなぁ。




黒猫あんてなに参加しています。