絶級クリアでロード・オブ・ラグナロク(S)が必ずもらえる、とかバラマキにもほどがあり、初期から頑張って集めていた人には相当ショッキングな出来事だったと思いますが、一方で私のように、今回初めて竜王に挑戦する人にとっては非常にありがたいことも事実。

Screenshot_2013-10-05-22-14-17

素直にもらっておく事にしました。

せっかくここへ向けて育成を進めてあったので、とりあえず行っておきました。怖いのは、初戦から黄竜が来るパターンと、黄竜2体が同一ターンで攻撃してくるパターン、そして初戦のパネル事故です。

Screenshot_2013-10-04-19-09-41

初戦を無事に通り抜けて、黄竜が3戦目にターンかぶり無しで出現した時点でノーコンはほぼ確定でした。

Screenshot_2013-10-04-19-30-31

結局無事にノーコン達成。エンシャントドラゴンはドロップしませんでしたが、絶級をクリアすれば良いので気楽です。


こちらは敵の出現順と組み合わせが決まっており、封魔級より簡単だともっぱらの評判でしたが、確かにその通りの印象でした。

初戦でパネルが事故って、1回全滅しましたけどね!

気を取り直して、もう一度最初からやり直した結果、ノーコンクリア。

Screenshot_2013-10-05-05-57-06

封魔級、絶級ともに石を使わずにすみました。 

これでDragon's Bladerに用はなくなったので、しばらくはトーナメント6段攻略に力を入れていきたいと思います。

Screenshot_2013-10-05-21-15-35

現状12ターンが最速ですが、11ターンは出そうにないので、次の魔道杯が不安で仕方がありません。




黒猫あんてなに参加しています。