10連ガチャを引くのは20日位ぶりですが、ウィズセレにあわせて引いてみました。

実はその間も単発でチョロチョロ引いてましたが、20回分位は単発で引いて、Aはシリウスとかいう使う予定のないカード1枚だけでしたので、記事にはしなかったというわけです。

wizsel01

とりあえず、個人的には単発で引くのはオススメできません。

いつもなら、欲しいカードが出るまでエンドレスガチャ状態になってしまう所ですが、今回は強い自制の心で1回だけで済ませることが出来ました。

wizsel02

最近、シリウスの登場率が半端無いのですが、運営の一推しとかですか?まぁ、レナが出ている以上、文句を言ったら罰が当たりますね。ダブりですけど。

本当は新カードが(特に真ん中の女の子)が欲しかったのですが、1枚を狙ってジャブジャブは危険すぎるので、今日はこのへんで勘弁しといてやろうと思います。 




黒猫あんてなに参加しています。