つい先程、2枚目の焼きそばが落ちましたので、ノルマ達成まであと1枚になりました。

yakisobatwo


落ちない落ちないと思っていましたが、現在2/22という事で、かろうじて10%付近の確率を維持しております。兎が初めて落ちたのが45回目だったことを思えば、大した事では無いのかも知れません。

実は、すでに諦めかけていたのですが、あと1枚となれば頑張るしかありませんね。最終日は休みなので、ある程度はクリジャブも辞さない覚悟です。 

ところで、ドラゴンズブレイダー最終回(10月4日16時~10月8日)が開催されるとのことですが、 一応以前からここへ向けてデッキ育成を進めてきたので挑戦するつもりです。

デッキは番長用デッキからサーヤを抜いてパールをインするだけなので、特に何を育成するということもありませんし。

doragonz

強いて言えば、デュークを育成しておくという手もありますが、そこまでするほど頑張らないと思うので。

なにせノーコン出来るかどうかは道中の雷竜出現順次第という話ですし、封魔級の泥率は相当渋いという噂も聞きますから。ただ、初回クリアボーナスだけは確保したいと思ってます。




黒猫あんてなに参加しています。