ありがたいことに、先日フォロワーさんの数が1,000人に到達しました。お陰でフォローも全て相互で固めさせていただいております。

mate02

イレーナ効果で100人位一気に増えまして、最近は概ね990~1,000の間を行ったり来たりしています。

今後もなるべく開催中のイベントに合ったカードをリーダーにするようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

ところで、フォロワー数が多い関係で、メイトもたくさん貯まりがちなのですが、いつの間にか上限に変更があったようです。

mate01

ちょっと前までは、99,999が最大値だったんですけどね。所持ゴールドの上限も早く増やして欲しいです。


ただのバグでした。



黒猫あんてなに参加しています。