学園祭が始まった頃から何度も書いていますが、イマイチ収集欲を刺激しないので、ガッツリ周回していたわけではないのですが、割と順調にドロップしてくれたので、早々に番長3枚を集めることが出来ました。(3/19でした)

tekken02

こうやって見るとSは意外と嫌いじゃないかも。
 
tekken03
tekken04

ステータス、スキルとも既報の通りです。ASはおそらく4回合計で120%、SSは125%か130%位だと思います。SSはA+時と同じ「鬼の如き闘魂」で8ターン発動です。

ステータスはキャンディーS(HP:2,034、攻撃:2,009、コスト32)より少し高いですが、コストはその分7増えます。両方持っている人は連撃の便利さを取るか、コストの安さを取るかという選択になりますが、いずれにしても優秀なアタッカーだと言えると思います。

ただ、逆に言うと学園長や魔女と違って代えの利くカードですので、必死になって取りに行く必要はないかもしれません。

次は焼きそばを集めます。(現在0/6)



黒猫あんてなに参加しています。