とりあえず2枚目がドロップしたので(現在2/18)、豪腕番長 ジョージに進化させました。

gouwan01
gouwan02

意外と強いです。
 
ASはS(鉄拳制裁番長 ジョージ・トドロキ)と違って3連撃ですが、SSは同じで「鬼の如き闘魂」になっています。8ターン発動ですね。

何回か使って与ダメージを集計してみましたが、おそらくASの倍率は110%、SSは130%位だと思います。(剣技系のSSが大攻撃で125%ということなので、125%かもしれません。)

ステータスもイゼルマS(HP:1753、攻撃:1880)と大差ないレベルで、コストも同じ32です。

Sへの進化費用や、Sにしたあとのレベルアップにかかる労力を考えれば、赤のアタッカーが不足している人は、A+を複数揃えて運用するのもありかもしれません。




黒猫あんてなに参加しています。