何故かイマイチやる気がでないので、私はあまり周回できていないのですが、すでに集め切った人もいるようでSの能力値等判明したので、記載しておきます。


鉄拳制裁番長 ジョージ・トドロキ(コスト39)
HP:2022
攻撃:2083
AS 仏恥義理 敵単体を4回連続攻撃
SS 鬼の如き闘魂 敵全体へ火属性の大ダメージ

炎の鉄板男子 アキラ・マスグレイヴ(コスト38)
HP:1623
攻撃:1870
AS 鉄板奉行見参! 敵単体へのダメージ大アップ
SS 熱き屋台の星 ジャンルパネルを火&雷属性化(7ターン)

AS、SSの倍率次第ですが、番長は結構使えそうです。特に赤のアタッカー(レナ、キャンディー等。)を持ってない人にとっては、十分代わりが務まる能力だと思われますので、頑張って集めると良いと思います。コストが低めなので、デッキに複数積めるのも嬉しいですね。

また焼きそばの人もSSが7ターンという事で、兎同様集める甲斐はありそうです。若干ステは低めですが、早い2色変換は貴重ですので、1枚は確保しておきたいところです。




黒猫あんてなに参加しています。