まだカードが揃っていなかった頃は、BスタートA止まりのカードとか、B+スタートA+止まりのカード、それからSまで進化するものの弱めのカードなども使っていました。

しかし手持ちが充実してきた今となっては、出番も全くなく、ボックスで枠を圧迫するだけの存在に成り下がってしまっているのです。

Screenshot_2013-09-15-22-02-50
 
思い入れは確かにあるんです。

サーシャは初期選択のカードですし、クイントゥスは初めてガチャで出たSカードでした。テティーリアとルーフェリアもクエスト攻略時には低めのコストも手伝って、大変助けられました。

しかし、今ボックスを確認してみたところ、お気に入り登録されているカードが実に66枚。魔女とか学園長とか進化素材も若干含まれていますが、さすがに枠がちょっと厳しいのも事実。

そろそろ決断の時期が来ているのかもしれません。

でもなぁ、SSランクの開放が来た時に劇的に強くなったりする可能性も捨てきれないしなぁ。 とか考えると餌にしてしまう決断も出来ず。

Screenshot_2013-09-15-22-22-22

こいつもいつか修正が来るかも、と思ってBOX枠を専有させたままになっています。

皆さんはどうしてますか? 




黒猫あんてなに参加しています。