限定という言葉に弱い、典型的な日本人的気質を持っておりますので、やってしまいました。ずっと我慢してたんですけどね。明日までだと思うと、つい。
 
それでは1回目から順番に。
irena01
 
相変わらずのA以上登場率。確定枠のユームもすでに4枚目となると特に思うことはありません。ただカーミルは餌にすると経験値が高めなんですよね。

irena02

右上のは3枚目だから置いておくとして、ユアン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ユッカも初。ここでやめておけばお財布には優しかったのですが、初志貫徹!

irena03

最近ガイアスを見ると吐き気がするような気がします。ビルフォードも同じですが。

irena04

無課金の頃でもハズレと断じるレベル。

irena05

イーライは餌にすると(以下略

irena06

女神(゚∀゚)キタコレ!!でもほんとうに欲しいのは君じゃないんだな~。

irena07

現在使っているエトワールはSで引いたから、図鑑が埋まるのでアリ。というか、本当にA率低いです。

irena08

Aアップ期間中初めてのA4枚。 執事は使わないし、他も全カブリですがね。

irena09

だから、欲しいのはイレーナだとあれほど言ってるのに!まぁ、アルルは嬉しい。

irena10

残りクリスタル数はバグです。

irena11

10連×10で一度はやめようと思ったのですが、結局ちょっと時間を置いてまた引いたらコレ。

irena12

良かった。助かった。イレーナ来た。という訳で12回で終了しました。

今度こそ当分ガチャは引かない予定です。普通に遊ぶ分には十分な数のクリスタルをまだ保有してますし。

しかしアルテミスは全然出ませんね。初期の頃からずっと欲しいなぁと思っているのですが。今回はSのラインナップに入ってるし、ちょっとだけ期待してたんですが。そろそろ出ても良いんじゃないでしょうか。

と言うか直近250回で1枚もSが無いとか、絞りすぎだと思います。




黒猫あんてなに参加しています。