魔道書が魔力半減1日1時間実施になってから、その時間プレイできない人は全く魔道書を集められないので、不満続出だったわけですが、プレイ時間を確保してクリスタルを2、3個使えばむしろ捗るという事に気づきました。

1クリスタルで4周魔道書上級を回ることができるので、ここ数日は兎狩りの傍ら、青魔道書をひたすら集めていました。
 
というのも、そろそろドラゴンズブレイダーが実施されるのではないか、と考えているからです。根拠はないですが。

過去2回の実施では、まだほとんど課金をしていなかったこともあり、龍王に挑戦することすら出来ませんでしたが、現在は面子だけは揃っているので、育成が済めば何とか戦えるだけのデッキを構築できるはずです。 

とりあえず現時点で育成が完了しているのはフィリーのみなので、使えそうなカードをどんどん進化させることにしました。ボックスを圧迫気味だった、素材を使ってしまいたいという気持ちもありました。

という訳で、育成待ちだったパールとサーヤをとりあえず一気にSまで進化させました。

parl
saya

さすがにまだレベルMAXには至っていませんが、レベル上げだけなら、ぎりぎりになってから慌てても間に合いますしね。

次はボックスに出してある、ルリ2枚を進化させたいと思ってます。




黒猫あんてなに参加しています。