相変わらず兎がドロップしてくれない(現在0/33)のと、実生活で貯まったストレスを発散しようと10連ガチャを回してしまいました。

「まさかの【S】&【A】ランク入手確率アップ 」の機会らしいですし。
 
まず1回目。

asup01

確定分以外に1枚も金の石版がなかった時点でスマートフォンを投げてやろうと思いましたが、一応新カードのデュークが出たので、かろうじて合格点です。今のところ特に使い道のないカードですけど。 

続いて2回目。

asup02

う~ん、黄色い。 そして1枚も使えるカードがありません。というか、2回続けてA以上が確定分1枚しか出てないんですが。アップって何%?ですか。

そしてラスト3回目。

asup03

3回目にしてようやく確定分以外に金色の石版が登場しましたが、すでに2枚Sまで育てているカトレアさんでした。 確定分もすでに1枚SのレベルMAXまで育て終わっている上に、プレボに4枚はあるキャンディー。

さらに記事にはしていませんでしたが、実は今回のA率アップが始まってから単発で15回引いておりました。その内Aは1枚。

asup04

ステファーヌです。リィルを持っていない私としては、このカードはかなり有難いです。頑張って育てようと思います。

持ってないAの種類が微課金の頃よりかなり少なくなっているので、かぶるのは仕方が無いのですが、 A率アップを謳っておいてこのA確率はちょっとひどいですね。

確定枠3枚を除くと、42回分の内Aが2枚ww

逆にストレスが貯まりました。




黒猫あんてなに参加しています。