注意
現在(8/31)ライブドアブログの不具合で、不適切でない内容でもコメント出来ない状態になることがあるようです。実際私も自分でコメントが書けずに苦労しました。(ここ参照)
何かある方は、左サイドバーのメッセージからお願いします。

タイトルそのままですが、ヴァイオレッタのレベル上げ終わりました。すでに経験値は確保しており、お金を稼ぐだけの状態だったので、とりあえず封魔女級をまわってました。4回まわって、ノー泥、1コン1回。

madammax

こいつをリーダーにして、現在は兎狩りに励んでいます。11周でドロップ無し。
 
兎狩りに関しては、学園長級用のデッキを揃えた人なら、なんの問題もなく回れる程度の難易度なので、ある意味ボーナスゲーム。

しかし、すでに11周まわってノー泥とは・・・

魔女が早く集まって安心していたら、兎難民の可能性が急浮上ですよ。 とりあえず、しばらくは上級に通う日々が続きそうです。




黒猫あんてなに参加しています。