魔道書の休止等もあって、最近はお金を使う機会が殆ど無かったせいか、とうとう持ち金がカンストしてしまいました。

count01

別に無理して使う必要があるわけではないのですが、このまま溢れさせ続けるのはやはり勿体無いということで、学園長をSに進化させてみました。

count02

A+のSS6ターンは強いのですが、無くても何とでもなるだろうという見切り発車的な発想です。この進化で5,100,000ゴールド使うことが出来ました。当分カンストの心配をしないですみますね。 
 
さて肝心の魔女ですが、現状13回まわって2泥です。学園長のこと(80周位まわってやっと4泥でした)を思うと、かなり順調なスタートです。

majodro01
majodro02

とりあえずあと1体落ちてくれれば、Sまで進化させることができるので、早いところ落ちてもらいたいものです。

この13回中ノーコンで行けたのは4回でした。それ以外は全て1コンです。11回目までは育成が不十分な状態での挑戦でしたが、魔道書クエが再開したのと、レベルが93に上ってコストが足りるようになったのとで、育成を完了することが出来てからは2回中2回ノーコンでクリア出来ています。多分たまたまですが。 

育成完了したデッキは↓

majodeck01

全カードレベルMAX、コストもかつかつです。

私の所持カードではこれが多分一番安定する組み合わせだと思うのですが、青骨馬の攻撃がかぶるとカスミとジェニファーは大概即死なので、安定ノーコンには程遠い感じです。 

今後はクイズ力強化で、安定度を高めていくしかないですかね。開幕4パネルとも三色とかちょくちょくありますし。

allthree





黒猫あんてなに参加しています。