魔道書とかポットとか、先にどうにかするべきことがあるような気はしますが、8月27日の夕方から新規イベント「時詠のエターナル・クロノス」が始まるようです。

eternal01

このイベントが、赤が活躍できるというイベントなのでしょうか?魔道書休止のお陰で、まだ育成が終わっていないのですが?

現状で、イベント用に育てている赤一色デッキはこんな感じです。↓

eternal02

セイクリッドブレスも、ユニコもSに進化しただけで、レベル1のままですし、ジェニファーにいたっては初期Aのまま。早く魔導書を再開してもらわないと、育成が間に合いません。

こうなったら、Sバロンと他色のS樹を総動員して育成進めてしまおうかな、とか考えてしまいます。かろうじて、黄魔道書は9枚残ってますし、これをバロンとS樹に食わせればなんとかなるかも?

と言っても、実はジェニファーをSまで育てるとコストが39もあるので、総コスト185になってしまい、運用できないんですけどね。

つまり私個人に関してはレベル上げが急務。魔道書休止で問題無いということかもしれません。




黒猫あんてなに参加しています。