ついこの間、十分痛い目にあったはずだったのですが、夜中に無性に引きたくなって、またまたやってしまいました。

狙いは期間限定カードのサーヤと、新規カードのメーベル、ステファーヌ。後は、アルテミス、リィル、ルーシュ、ユアン辺りが出れば喜びます。
 
今回は、ちゃんと引いた順番で画像を貼っていきます。

retry01

という訳で、しょっぱなから心を折りに来るラインナップ。 この画像だけ見れば、新規カード追加後とはまるで思えませんね。

retry02

メーベル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ここでやめようと、一瞬思ったのですがね・・・

retry03

ラピスとニーニャ。ニーニャは使えるカードですが、すでに1枚Sまで育成済みです。

retry04
 
フーシャオは最初の頃欲しかったんですよね・・・今となってはイラストを愛でる他は、使い道ないですが。サクヤはこれで何枚目だったかな?サクヤデッキが作れそうです。

retry05

5回目はエラーが出て、ガチャ結果画面を見ることが出来ませんでした。ホーリードラゴンはちょっと前までは欲しいカードだったのですが、すでに1枚手に入れた今となっては、全く嬉しくありません。

retry06

 キャンディーも、キャンディーオンリーでデッキが作れる枚数が揃ってしまいました。

retry07
 
メーベルが実装された今、メイヴィス複数は全く必要ありませんね。ボックスにSとA+のレベルMAXも持ってますし。

retry08

A以上一枚とかwwもう無理www、と思ってたら、ここでまさかのサーヤ。 金銭的にかなり厳しい所まで来てましたので、助かりました。なんとか、致命傷で済みました。

という訳で、一番の狙いカードが引けたので、ここで終了しました。もう当分ガチャは引かないようにしたいです。




黒猫あんてなに参加しています。