二段階目のAレベルMAXまで育成して、進化素材待ち中のユニコとホーリードラゴンをSまで進化させるために、樹が必要なんです。具体的には、Sが4枚、A+も4枚。

ジェニファーも育てるとなると、さらにS2枚、A+2枚、A2枚が必要になってきます。

totyuu

最近は過去にストックしていた樹の在庫で概ね用が足りる状況だったので、積極的に伐採に参加していなかったのですが、明日はガッツリ参加します。なんとか、クリスタル10個くらいで揃ってくれると助かります。

あと、2体の育成のために、色違いですが魔道書をボックスに50枚ほどストックしました。残りは明日の赤魔道書でなんとかする予定でしたが、ゲリラクエスト中止・・・

明日のゲリラクエストはちゃんとやってくれますよね?明日で黄龍王デッキを形にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。




黒猫あんてなに参加しています。