たくさんガチャを引いたので、随分赤の面子も充実しました。ちょっと前までは、黄龍王が来ても挑戦すら出来ないと思っていましたが、今では育成さえ済めば十分なんとかなるのではないか、と思っています。デッキは↓。

ydragon

イベントの告知すら来ていない段階ですが、告知は開催直前というのがいつものパターンなので、今回は早めに育成をはじめました。
 
とりあえず、ケツァとヒサギは育成完了済みで、カスミもレベル63なので、あとはホーリードラゴンとユニコの育成が済めば・・・という感じです。

ただ、ドラゴンズブレイダーとクロム・マグナ魔道学園から類推すると、このデッキでは道中で青雑魚に全滅させられる可能性がかなり高いですよね。

そう考えると、マナトを入れてSSの水属性50%減に期待するか、ジェニファーを入れてターン遅延でなんとかするか位でしょうか。

実は一応ジェニファーも1枚あるので、間に合うようなら育成したいですね。



黒猫あんてなに参加しています。