開催予定を一日延期しての実施であったにもかかわらず、開催直後からサーバー由来のものと思われるエラー(-10000でしたっけ?)を頻発し、殆どの人が魔力泥棒にあいまくった結果、8月12日15時からの開催予定という形で延期が決まりました。

enki01

私の場合も最初の2回こそ終了までたどり着きましたが、その後2回挑戦してみて、2回とも結果発表の画面でエラーが出てたので、魔力50が泥棒に合ってしまった形ですが、これだけの規模の補償があれば納得です。
 
特に12日月曜日の14時59分まで実施される、魔道書クエストの常設(消費魔力半減)は美味しすぎるので、きっちり活用して育成を効率的に進めたいところです。

enki02

進化素材をどれだけストックできているかが重要になってきますね。

私の場合、最近は学園長に入れ込み過ぎていて曜日クエストにあまり行けていなかったので、ちょっと不安がありますが、それでもプレゼントボックスからそのうち育成しようと思っていたカードを色々取り出して来ました。

enki03

3枚のAカードは最初の進化用の素材が揃っていることは確認しているので、最低でも一段進化後のレベルMAXまでは育てようと思っています。

他にもBOX内に中途はんぱなレベルで育成がストップしているカードがかなりありますので、それらもこの機会にレベルMAXにしたいと思います。

幸い、図鑑報酬とか詫び石とかでクリスタルも豊富にありますしね。



黒猫あんてなに参加しています。