8月9日から新規魔道杯、夏彩(なついろ)の魔道杯が開催されます。

natuiro02

皆さん対策は万全でしょうか。
 
私は、クロム・マグナ魔道学園で学園長を集めて、三段を7ターンで抜けられるパーティを作るはずだったのですが・・・

結局2週間くらいあった期間中に78周も回って、合計たったの4ドロップとはね。予定狂いまくりです。 結局三段用に組めたパーティは下の画像のとおりです。

natuiro01

今の戦力でなんとか7ターン抜け出来そうなパーティを組んでみましたが、攻撃力が足りないような気がして仕方ありません。(アンさんはパネル事故対策要員で、攻撃する予定はないので、このままでも良いかな、と思ってますが。)

試しに何度か行ってみて、無理そうだったら今回の魔道杯はもう諦めるしか無いですね。

あと、今回とうとう開放される四段以上のトーナメントですが、さすがにフラクタル、ユッカがないと無理ゲーみたいな調整はされてないと思いますので、大魔術・大攻撃持ちを育成して臨む予定です。具体的には赤はレナ、黄は2枚目のメイヴィス、青はレベル1で放置中のSタメントを育成しようと思います。

間に合えば。



黒猫あんてなに参加しています。