学園長が全然落ちてくれないので(現在4/60)、ついイライラしてやってしまいました。
 
10ren01

まず1回目。

レラはプレゼントボックスに1枚か2枚くらい入ってるんだよ。キャンディもすでに1枚がプレボで待機中。ガイアスは使い所がないし、こんなトコロでは立ち止まれないよ。

10ren02

続いて2回目。

ありがとう。ありがとう。Aは全部持ってるやつです。ありがとう。

10ren03

そして渾身の3回目。

キ、キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

S2枚。しかもどっちもちょっと欲しかったやつです。黄色は学園長級用に育てまくったので、実質的には要らないという話もありますが、それはそれ。

さらに生徒会長もおまけについて来ました。これは嬉しい。 ヒサギはすでにSまで1枚育てている上に、プレボに2枚入ってるので、見なかったことにしました。

実は一度ここでやめようと思ったのですが、最近のイライラは半端無く、結局続行。運命の分かれ目でしたね。
 
10ren04

4回目にして来てしまいましたね。

ビルフォードさん。君を育てることはないのです。残念ながら。
 
10ren05

続く5回目はいわゆる優勝候補。シリウス以外にA以上はなし。唯一のAであるシリウスは見た目が残念なので、余り使う気はないのでした。
 
10ren06

6回目~。

イリジンとは言えSはS。素直に喜んでおきます。フィリーさんは通算2枚目。すでに3枚あるルリと合わせて、ドラゴンズブレイダー向けに育成するべきなのでしょうか。
 
10ren07

7回目。

って、オイ!Sとは言え、イリジン2枚は要らないんだよ!残りの殘念度も半端なし。
 
10ren08

8回目。

チヒロは持っていないので、素直に喜ぶべきなのでしょうが、絵が濃いので正直なところ、あまり嬉しくなかったり。2ターン遅延が生きるイベントとかあるのでしょうか?

そして、イリジン3枚目。今まで一度も引かなかったのが嘘のような、連打っぷり。

生徒会長2枚目は、ちょっと嬉しい。当分2枚育てる余力はないですが。
 
10ren09

9回目。

優勝です。優勝。これ以上残念な引きはなかなかお目にかかれないレベル。 
 
10ren10

そしてラストの10回目。

初期の頃からずっと欲しいと思っていた、レナが出てくれました。この1枚が入っているというだけで、この10回分は当たりです。イゼルマは1枚すでにMAXまで育てているので、出番なしだと思いますが。

という訳で、10連ガチャを10連引いてやりました。

本当は、赤のヒーラーが欲しかったんですよね。さすがに100回も引けば1枚くらい使えるのが出るんじゃないかと思っていましたが、甘い考えでした。

100回分の通算はSが5枚。Aが17枚でした。比率的には十分満足すべき結果です。実際以前103回まわした時はSなし、A7枚でしたし、その後127回まわした時も、S1枚、A15枚とかでしたし。




黒猫あんてなに参加しています。