なかなか3体目が落ちてくれなかったので、ひたすら学園長級の日々でしたが、ついさっきとうとう落ちてくれました。

gakuentyou05

39戦目にしてやっと3体目。3/39と言うことは、7.7%ぐらいの確率です。
 
2体目が落ちたのが確か14戦目ぐらいだったので、そこからは25戦目でドロップ1。もう落ちないのかと思いました。

一応最低限の目標である3体は達成したので、ここからは精神的に余裕を持って学園長級に臨めますが、できることならあと6体欲しいんですよね。

あと1週間を切ってますから、1日辺り1体ずつ・・・かなり無理そうですね。クリスタルも残り数が厳しくなってきたし、無理の無い範囲でボチボチやって行きたいと思います。

ちなみに、アルビオンの進化素材が昨日揃ったのでSに進化させました。

aru

レベルはMAXまで上げきれていませんが、50%削減から75%削減にパワーアップしたSSのおかげで更に安定するようになりました。

赤エスダダが両方1ターン目で攻撃してくるパターン(現在41回の挑戦で1回しか遭遇しておりません)以外は普通にノーコンできます。誤答さえなければ。



黒猫あんてなに参加しています。