メイヴィスSの代わりにリンリンSをレベルMAXにしてパーティに組み込んだところ、学園長級をかなり安定して回れるようになりました。

rinrin13

Sも慣れてみれば、十分可愛いし、さっさと育てておくべきでしたね。
 
パネルが事故らなければ、コンティニューする可能性があるのは3戦目の赤エスダダ戦だけというのは、メイヴィスを入れていた時と変わりませんが、赤エスダダの攻撃ターンがかぶる場合でも、ノーコンで確実に抜けられる組み合わせが増えたのです。

メイヴィスを入れていた時は、2体とも3ターン、もしくは1ターンと3ターンのパターンであればノーコン可能でしたが、リンリンを入れたところ、2体とも2ターンの組み合わせでも確実にノーコン出来るようになりました。攻撃力もやはり重要ということですね。もちろん必要な所で誤答しないことが大前提ですが。

anno

上の画像は最高に上手く行って、ノーコンがほぼ確定した時の記念画像です。つい嬉しくなって撮ってしまったものですが、こんな所に脈絡なく貼っておきます。

あとは2体とも1ターンの時ですが、今までに25回赤エスダダと戦って1回しかない珍事ですので、事故と割り切ってしまおうと思います。

結局今日は都合9回学園長級に挑戦して、ノーコン5、1コン3、リタイヤ1でした。リタイヤはパネル事故により黄エスダダ戦で全滅。1コンは全て誤答によるものです。学園長のドロップは無しでした。

現時点で学園長のドロップは2/26ですが、ドロップ率は10%位だと勝手に思っているので、もう少しがんばります。せめて1体Sを育成できる枚数は確保しておきたいですからね。




黒猫あんてなに参加しています。