進化素材が揃わないアルビオン以外は育成完了しました。

atoippo
 
昨日の段階では、アルビオンA+レベル41、シンシアSレベル1、パトラSレベル51、ニーニャSレベル50でしたが、今日の黄魔道書等で一気に全員レベルMAXまで育成完了。

この4日間くらいで、学園長級用パーティの育成にクリスタルが60個ほど飛んでいったのですが、10連ガチャをやって外ればっかり引くことを思えば、有意義な出費でした。 

この状態で、学園長級に3回行ってみましたが、1コン、2コン、1コンでした。

3戦目の赤エスダダが常に攻撃ターンかぶりで出てくるんですが、 仕様ですか?2コンの時は1ターン目で2体とも攻撃してくるという鬼畜っぷり。実際はコンティニューしてしまいましたが、諦めた方が効率は良いかもしれません。

結局、現時点で学園長級を7回クリアしましたが、学園長はノードロップです。とりあえず、Sにするにはあと3枚いるようなので、イベント期間中に何とか揃えたいんですけど、何とかなりそうな気はあまりしませんね。



黒猫あんてなに参加しています。