本日の進化素材のノルマは黄タヌキAと黄タヌキB+を一枚ずつでしたが、最初の上級1回で両方落ちたので、その後は魔道書狩りに専念してました。

tanuki
 
本来であれば今日はは青魔道書の日なので、青の育成に使うべきなのでしょうが、今はノーコン用パーティの育成が最優先なので、色違いでもどんどんつぎ込んでいました。 

余り魔力の消化で回った通常クエストで、黄ロシェC+を入手できたこともあり、育成は結構順調に進んでいます。かなりもったいない事もしてますけどね。

まずは気高き幻獣 アルビオン(A)→疾走の幻獣 アルビオン(A)に進化。

ikusei02

途中のレベル上げは、青と赤の樹に魔道書を喰わせて一気に混ぜたりしてました。

ikusei03

この時は、レベル1から一気にMAXの50まで上げました。

更に疾走の幻獣 アルビオン(A)→天翔の幻獣 アルビオン(A+)に進化。

ikusei04

もう一つおまけに、覚醒の魔道士 シンシア(A+)→聖雷の使い手 シンシア・スターライト(S)に進化させました。

ikusei05

という訳で、ノーコン用パーティの現状はこちら。

ikusei01

アルビオンをSに進化させるための素材が揃っていないので(黄ロシェB+1枚と黄フラウA2枚)、完成形になるのは最速でも来週の火曜日以降ですが、アルビオンA+でも案外なんとかなるんじゃないかという気はします。計算とかは面倒なのでしていませんけどね。

とりあえず、明日の黄魔道書で一気にレベルを上げたいので、根を詰めて(クリスタルも使いまくりで)グルグルしたいと思います。



黒猫あんてなに参加しています。