昨日は赤、今日は青の魔道書狩りだけやっていました。赤魔道書は落ちが悪く、1日かけて8周17枚しか落ちませんでした。

ところが青魔道書はビックリするくらい落ちが良く、なんと現時点でクリスタルを若干使いつつ11周して、42枚ドロップ。1回だけ2枚があった他は、全て4枚落ちてるんですけど。何これ、 美味すぎ。ていうか、むしろ怖い。

ちなみにパーティは
aogari
で回っていました。次の青魔道書も縁起をかついで、この面子で回りたいと思います。
 
さて、この大量の青魔導書を何に使ったかといいますと、ガチャで引いたままになっていたAサクヤの育成です。

進化素材については、最近無計画に貯めこみまくっていたお陰で、Sまで進化させるために必要な素材がなんと全て揃っていましたので、今日一日でボーダー サクヤ(A)から悠久の風 サクヤ・クランブル(S)まで進化させてやりました。

sakuya01
sakuya02
sakuya04

個人的にはサクヤはSが一番可愛いと思うので、躊躇なくSにしてしまいました。そのお陰で、お金はほとんど底をついてしまいましたが、きっと明日からのイベントで稼げるはずだと思っています。



黒猫あんてなに参加しています。