ラリドンまでのクエストの消費魔力が半分になるというイベントのおかげでレベル上げが捗った人も多かったと思いますが、本日の午後3時までで終了しましたね。

私は今回、最大魔力がちょうど70になる、レベル74を一応の目標に設定して、クエストを消化していたのですが、結局届きませんでした。

lv72

途中、必要があってかなり魔道書に浮気しましたし、レベル74に届かなかったのは仕方が無いのですが、消費魔力7とかで残り30くらいある魔力を全部使うのが面倒で、1.5倍期間だしとか言い訳をしながら曜日クエストでガッツリ魔力を使ってしまったことが何度もあったのは反省点です。

まぁ、そのおかげでリンリンをSにするための素材は、あと黄S樹1枚だけになったんですけどね。

rinrin12
 
明日はまた等倍で伐採地獄に挑まなければならないわけですが、黄S樹落ちたらどうするか悩みどころです。落ちない可能性の方が高そうということは秘密です。



黒猫あんてなに参加しています。