先日の愚挙から、まだ一週間も経たないわけですが、重課金者の仲間入りを果たすことになってしまいました。

それもこれも、このチーパオ

tipao

じゃなく、ムイムイ

muimui

でもなく、リンリン&ポンタンが可愛いからあかんのや。

rinrin

まぁ、カンフー娘とパンダの組み合わせは定番なんですかね。古いですが、らんま1/2とかも一応この組み合わせに入るのかな。

さて、ガチャですが、今回は比較的A以上が良く出ました。数えてみたら、なんと15枚も出てましたからね。しかも、実は前回狙っていたサクヤとかも出ましたし。新キャラのSも1枚出ました。

回した総回数は

127回

ですけどね!

matome
(上記画像はクリックで拡大します。左上から右に引いた順番で並んでおります。)

前回みたいに、一枚一枚貼ると記事が重すぎるので、画像を連結してみました。(ちなみに前回の記事も修正しました。)

めでたく?127回目で

Screenshot_2013-07-13-08-46-03

Aの剛脚リンリン&ポンタン出てくれました。Sより進化過程が確認できるAの方が嬉しいので、AなのはOK。最後の方は引くに引けない状態でしたので、ホント助かりました。

メイヴィスに代わる黄色の主力として、どんどん育てていこうと思います。





黒猫あんてなに参加しています。