クオリティアップとか言って、随分待たされた割には特に何の変哲もないという噂ですが。

逆に考えるんだ。クオリティアップ前はもっとひどかったんだと。ルシェのステータスやスキルはバロン並みで、新モンスターの追加などは当然無かったと考えるんだ。

で、最近の私はというと、魔力半減の恩恵が受けられるラリドン周辺をウロウロしておりまして、アイヴィアスにはほとんど行っておりません。(バロンさんの晴れ姿だけは拝見しました(・∀・))

今のうちにレベルをあげられるだけ上げておいたほうが、後々楽ですからね。

69

ウィズもこう言っております。

現在私のレベルは69ですが、84まで上げることが出来れば最大魔力が75に到達するので、必要魔力25のトーナメント三段も1クリスタルで3回入れるようになるんです。まぁ、さすがに84は遠すぎるので、実際はレベル74の最大魔力70あたりを目指してラリドンを回しております。

当初はキリの良いレベル70を目指していたんですが、普通に達成できてしまいそうなので、上方修正した次第です。

アイヴィアスは逃げませんし、その先のクエスト追加もいつになるかわかりませんので、あまり急いで進めるのもったいないかもしれませんよ。



黒猫あんてなに参加しています。