相変わらず更新告知が「お知らせ」に出ないので、更新を最初に知るのがしたらば掲示板なのですが、運営はどういうつもりなのでしょうか。
 
kousin128

更新内容は上記画像のとおりで、

・相互フォローの助っ人が入ったとき、スキル使用可能状態で登場するようになりました。
・攻撃対象選択中、現在のターゲットが表示されるようになりました。
・演出を強化致しました。
・不具合を修正致しました。
となっています。

今回の更新で一番の目玉は、一つ目の「相互フォローの助っ人が~」でしょうね。 スキルというのはSSの事のようです。今まで相互フォローすることにメリットがほとんど無く、とりあえず強い人をフォローしておけば良いという感じでしたが、今後実装されるクエスト次第では、相互フォロー必須とかいうこともありえるかも知れません。

攻撃対象云々は、まぁあっても良いけど、無くても良いという感じでしょうか。自分でターゲット指定してるわけですし、どれを指定したかわからなくなることとか殆ど無いですからね。

演出の強化については、戦闘中のカードの動きとかが変わったのは分かりましたが、で?という感じです。きっと他にもあるのでしょうが、今のところ良くわかりません。

不具合の修正は、前回の魔道杯中にトーナメントに参戦してたら、途中でアプリが落ちてしまい、再起動するとターン数と秒数が加算されて再開、とかあったので、途中で落ちることが減ればありがたいです。

ところで、演出強化の結果、
人間形態のウィズをタッチすると反応する機能

もそろそろ実装されたんでしょうね?




黒猫あんてなに参加しています。