土曜日は曜日ダンジョンを回る必要がないので、魔道書に専念できて良いですね。今日はひたすら黄魔道書狩りをしていました。

黄色は魔道杯と関係なく育成を進められるので、新魔道杯告知前の予定通り、今日もパトラに魔道書を食わせる作業。
 
patora04

進化素材を集める労力が無い分、やっぱり進化が早くすすみますね。夢幻の女王 ネフェルト・パトラまで進化完了です。これで、素材のパトラ達に枠を圧迫される日々も終了です。

本当はここからレベルも上げないといけないのですが、レベル32で止まったままになっているニーニャSの育成や、フェリシアの育成の方が個人的には優先度が高いので、後回しですかね。

そして、フェリシアについては、

feri01
 
とりあえず、B+の神兵 フェリシアまで進化させてレベルはMAXにしましたが、黄タヌキB+がないので、Aへの進化は当分先になりそうです。 



ウェブリング魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~に参加しています。
黒猫あんてなに参加しています。