amanogawa

新魔道杯が告知されましたね。そのうち来るのはわかっていましたが、大方の予想通り、七夕に合わせて来ました。
 
私は現在二段ですが、あと15ポイントで三段に昇格します。

そのため、以前から三段攻略に向けて育成をすすめて来たわけですが、結局現時点で育成は完了していないので、三段で通用するのか正直不安です。そういう意味ではこの1週間が勝負ですね。

sandan
 

なんとかSS魔術の大攻撃持ちを5枚揃えましたが、これで全然歯がたたないようだと今回の魔道杯は諦めないといけないかもしれません。

一応、魔道杯本番までに実際に潜ってみて、何とかなりそうなら、2日目の7月5日に勝負をかける予定です。


ウェブリング魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~に参加しています。
黒猫あんてなに参加しています。