今週欲しかった、進化素材は

月曜日 赤ロシェB+ 1枚
火曜日 赤フラウB+ 1枚
水曜日 赤キノコA 1枚、黄キノコC+ 1枚
木曜日 赤樹S 1枚、赤樹A 2枚、 青樹S 2枚、青樹A 1枚
金曜日 青タヌキA 2枚、黄タヌキB+ 1枚 

でしたが、現時点で取り損なっているのは、赤樹S 1枚、赤樹A 一枚、黄タヌキB+ 1枚の3枚のみと非常に順調に推移しました。

ちなみに、赤樹系はイゼルマをSにするための素材なのですが、Sにできるのはまだ先だったので、赤魔道書集めを優先して、早めに見切ったから取れてないだけですから。

そんなわけで、木曜日は赤魔道書も順調に集めることができたので、進化も良い感じにすすみました。

izeruma01
izeruma02
 
外法魔道士 イゼルマ(A)→禁書の探求者 イゼルマ(A)→禁忌に触れし者 イゼルマ (A+)と一気に2段階進化させることができました。

枠に余裕があると、育成が楽で良いですね。 


ウェブリング魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~に参加しています。
黒猫あんてなに参加しています。