今週は、進化素材管理表を使ってきっちり予定を立てておりましてね。月曜日から予定にそって粛々と素材集めを進めているのですよ。

sozaikannri

ちなみに集めているのは、イゼルマをA→A→A+→Sまで進化させるための素材とテスタメントをA+→Sに進化させるための素材、そしてフェリシアをB→B+→Aに進化させるための素材でして、必要なのは以下のとおり。

月曜日 赤ロシェB+ 1枚
火曜日 赤フラウB+ 1枚
水曜日 赤キノコA 1枚、黄キノコC+ 1枚
木曜日 赤樹S 1枚、赤樹A 2枚、 青樹S 2枚、青樹A 1枚
金曜日 青タヌキA 2枚、黄タヌキB+ 1枚 

これまでためこんでいた素材の数々のおかげで、毎日比較的少ないノルマ設定で済んでいるので、水曜日の今日までは順調そのものでした。

しかし、明日は鬼門の木こりの日。封魔級ノードロップとか日常茶飯事なわけで、 しかも昨日ガチャを無駄に引いたせいで石ジャブするわけにも行かない。

というわけで、今日は経験値調整 を実施。あと経験値50でレベルアップするところまで来てるんです。あとは、日が変わった瞬間に封魔級に潜って、レベルアップ後もう一度封魔級に潜るだけ。

お願いですから、早めに落ちてください。明日は赤魔道書も集めたいんです。 


ウェブリング魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~に参加しています。
黒猫あんてなに参加しています。