自演招待を終わらせたことでクリスタルに若干余裕ができたら、途端に我慢が効かなくなってしまいガチャをまわしてしまいました。(ガチャのスクショは熱くなって撮り忘れました。)

出てきたのは・・・シオミ(B) 

gakudan
 
夢の楽団パーティが完成しました(´;ω;`)ブワッ

そこからは熱くなって4連続ですよ。

 
gatya01

朱翼の天使 ヴァレリィ(B+)、魔法使いリディア(B)、フェリシア(B)、外法魔導師 イゼルマ(A)の順で出ました。

最後にイゼルマが出てくれて助かりました。A以上が出なければ、また熱くなってクリスタルを使い切るところでした。

冷静になって考えてみると、雷属性は手持ちが弱いので、フェリシアでも十分戦力になるんですけどね。


ウェブリング魔法使いと黒猫のウィズ~魔道士ギルド~に参加しています。
黒猫あんてなに参加しています。

コメント

コメント一覧

    • 1. イェーガー
    • 2013年06月25日 22:39
    • 楽団デッキを初めて見ました!
      揃うと壮観ですね(^^)

      あと、ハーレムデッキ!
    • 2. ロビン
    • 2013年06月26日 10:24
    • 楽団は3色になってしまって、実用度は低いですが、他の手持ちの育成が終了すれば、ボチボチ強化を進めたいと思っています。

      ネタデッキですね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット