Android版のバージョンアップ来てましたね。

バージョンアップ内容は、

【Ver1.2.7】
・カードのソート機能を強化致しました。
・バトル中に連続正解数が表示されるようになりました。
・演出を強化致しました。
・その他、不具合を修整致しました。
 となっています。

ソート機能の強化は結構良い感じです。

 
sort

今まで、右下のボタンを連打して結構面倒な感じでしたが、これならストレスなくソート順の変更ができそうです。また、バトル中の連続性回数表示は、今後の新スキル等の実装に期待が持てるのでワクワクしますね。

しかし、バージョンアップの告知を「お知らせ」の画面でしたりできないんですかね?もしくは、お知らせ画面に最新バージョンの表示をするとか。私の場合、バージョンアップに気づくのはだいたい、したらばの書き込みからなんですが。