陽炎の魔道杯2日目については、結局62位でした。

62

ムキになって、課金してしまいましたが、景品のA 鳥人 ケツァもゲットできたので、まぁ良しとします。

ketu
 
しかし、その結果ランク用のポイントをあと15ポイント稼ぐと三段に上がってしまう所まで来てしまいました。初段以上は、順位が一定以上(多分5位以上)でないとランク用のポイントは得られない仕様ですし、無駄にランクを上げても良いことはないので、次のイベントまで二段をキープしようと思います。

そんな訳で、昨日は魔力半減イベント中の魔道書(黄)上級を自然回復分でちまちま回す作業。課金してますが、無尽蔵にするつもりはないので、この半減イベントは助かりました。

その結果、 死神 メイヴィス・ドラクロワ(S)、悠久の調停者 ニーニャ(A+)のレベルがMAXになりました。SメイヴィスはLv62から70まで上げたのですが、そのためにA魔道書(黄)13枚と60万くらいのお金がかかりました。HP、攻撃共に100ずつくらい上昇しているので、レベルを上げた甲斐はあるのですが、キツイですな・・・

lvmax