魔法使い日記

魔法使いと黒猫のウィズのプレイ日記。

2013年09月

10連ガチャを引くのは20日位ぶりですが、ウィズセレにあわせて引いてみました。

実はその間も単発でチョロチョロ引いてましたが、20回分位は単発で引いて、Aはシリウスとかいう使う予定のないカード1枚だけでしたので、記事にはしなかったというわけです。

wizsel01

とりあえず、個人的には単発で引くのはオススメできません。

続きを読む

クリジャブしてでも集めようと思っていたはずなのですが、気づいたら今日の15時を過ぎていました。

結果は2/31。 

兎57周とか、学園長80周に比べると周回数が圧倒的に少ないのは、やはりモチベーションのせいでしょうか。トーナメントで使えるシーンがありそう、というのは重々承知しているのですが、ユニコで代用できると思うとイマイチやる気がでないワケで。

復刻開催の際にはきっちりあと1枚集めたいと思います。




黒猫あんてなに参加しています。 

ありがたいことに、先日フォロワーさんの数が1,000人に到達しました。お陰でフォローも全て相互で固めさせていただいております。

mate02

イレーナ効果で100人位一気に増えまして、最近は概ね990~1,000の間を行ったり来たりしています。

今後もなるべく開催中のイベントに合ったカードをリーダーにするようにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

ところで、フォロワー数が多い関係で、メイトもたくさん貯まりがちなのですが、いつの間にか上限に変更があったようです。

mate01

ちょっと前までは、99,999が最大値だったんですけどね。所持ゴールドの上限も早く増やして欲しいです。


ただのバグでした。



黒猫あんてなに参加しています。 

学園祭が始まった頃から何度も書いていますが、イマイチ収集欲を刺激しないので、ガッツリ周回していたわけではないのですが、割と順調にドロップしてくれたので、早々に番長3枚を集めることが出来ました。(3/19でした)

tekken02

こうやって見るとSは意外と嫌いじゃないかも。
 続きを読む

何故かイマイチやる気がでないので、私はあまり周回できていないのですが、すでに集め切った人もいるようでSの能力値等判明したので、記載しておきます。


続きを読む

このページのトップヘ